
--年--月--日 --:--


aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

2009年05月25日 07:50

来月復活するから復活祭の準備しとけよらっどたち

おなかいっぱい

2009年04月27日 19:45

タイトルは特に関係ないです。こんばんわ。

まだスランプ状態なんですけど、昨日よりは当てれるようになったかなー!

んで前から思ってたんだけど、どうやら僕はSRの置きが苦手らしい・・・。

よくわからないけど置いてるところに敵でてきたら若干AIMをずらしちゃう癖がついてる><

これのおかげで負ける事がかなり多いので置きをマスターしたいな。

あと僕、反射神経が遅いほうなので、決めうちしてくる人を倒すのが難しい

この2つをマスターできればもう一段階もう二段階、上にいけるんじゃないかと思う。

今日からやりだしたことあるんですが、DSするとき、早くうって確実に倒せればそれでいいのだけれど

それで外したら敵がSRの場合はやられてしまう場合が多いと思います。

そこで今日やり始めたのは、遅くてもいいから正確に敵にAIMを合わせて倒す。

今日からこれを考えながらクラン戦をやっていきます!!

焦って早く勝負を終わらせようとか思って撃っちゃう癖をなんとか直して

確実に倒していけるSRになれるように頑張ります。

だるいわぁ

2009年04月26日 17:40



スランプきた これはマジで辛いな。

SRがほんとあたらない CWで迷惑掛かると思うけど

スランプ終わるといつも一段階強くなれる気がするから期待しててねっ!

あとまじでSR募集です。

SR足りないからいつもForceに持ってもらってるんだけど
やっぱり専門じゃない人に持たせるのはかなりもったいないと思うんだよね。

なので、俺のSRはガチだよって人いたら(大会前だからいないと思うけど)
ささやきでもIRCでもなんでもいいので呼んでください!!!

ちなみに名前変えました。 

Name.jpg

ゆかちゃんが考えてくれた(`・ω・´)

たぶん最近流行ってる(`ω´)ピャ-からきたんだと思うwww

かわいいので気に入ったー♪

名前変更7日くれたTAieありがとおおおおおお

夜からまたクラン戦あるので十分リラックスしてから望んでみたいと思う
少しは変わるかなー。

ではでは。


はぁ・・・。

2009年04月26日 08:56


昨日、夜クラン戦するかぁ(`・ω・)!って時に扉にLANケーブル挟まってちぎれた

ほんと萎えた今年に入ってちぎれるの3回目とか俺運悪すぎでしょう

まぁちぎったのわ親なんだけどね(´-`)y~

んまぁおいといて、今クランはLotuSにいます。

Stero1Dは人数いないため解散、だったのでLotuSを復活させることにしました!!

SRがほんともう1人欲しいので気になった方は#LotuSにくるか、ぼくにささやきください。

いやhhhhhh

2009年04月23日 17:39


すてろいどふっかつした

おれ るあー たいえ うに

あとわ、えすあーるがひとりほしい。

えすあーるかりにゅうたいさせたひといるけど

きのうはつよいところとやってないからきめられない・・・

きょうはつよいところとやりましょうすてろいどのみなさん

ぼく5時からおきてるんでねむくてあたらないんですけどみなさんがんばってください

ひらがなばっかの日記かいてみたけど書いてる途中でマジむかついてきたわwwww

てか今日なんでこんな寒いの
出かけてて帰ってきて煙草ないことにきづいてもっかい外でようとおもったけど寒すぎて無理だなこれ

しかもニュースみてて草なぎが、全裸で公園であぐらかいてたとか聞いて余計さむい

ふざけんなよくさなぎ


Profile

えきさいとー☆

Author:えきさいとー☆
Name (`ω´Ex!
Clan LotuS
Main Weapon TRG-21
Sub Weapon D.Eagle
acceleration off
crosshair 1
sensitivity 8
resolution 1024x768
Mouse IE3.0 / SteelGlide
MousePad SteelpadQckHeavy
Keyboard GMKB109BK
Headset Sennheiser PC151
Display Mitsubishi RDF221S
IRC #えきさいとー♪
反応キー『えきさいと』

最新記事


