
--年--月--日 --:--


クドリャフカのパンツ一億円

2009年04月13日 21:52

最近マーシ頭沸いてる

たったひとつのことやくそくしたんだぁ~♪

とか大声で言ってるし

ひょおおおおおおおおおおおおおおおお

とかVCで騒いでる

クラン戦しないと頭がおかしくなるらしい。

みんな気をつけよう

それと今日は11時くらいから、シイトと久々にSkypeして1時頃まで野良してた~☆

楽しかった(*めヮめ)

まぁそんな話はおいといてクラン戦、昨日の分も。

4月12日1


ひさびさに、ゆかちゃんいれてクラン戦♪勝ててよかった。

あっしょーあっしょー

sa 2

なんかすごいタイミングでHEきたりしてびびった
次は勝つぞ^o^

sa3.jpg

CTから始まって5-2で勝ってKDもほぼみんなうまうまだったのに
僕が途中落ちたせいで終わったらしい
でも勝ち確してから落ちたからべつにいいもん!

sa4.jpg

相手釣ってくるわとかいって最終ラウンドにまーしが萎え落ちしてったwwwww

まぁふざけすぎて若干危なかったかも。

bokkoge-.jpg

やりましょうって言われて勝率みたら57か8でまぁまぁじゃねって思ってたら
そのへんの50台より終わってたわ

調子はまぁまぁでみんなに迷惑かからなかったからよかったぁあああああああ

ではでは

うんたんうんたん♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://exciteeeeee.blog37.fc2.com/tb.php/20-494086d1
    この記事へのトラックバック


    Profile

    えきさいとー☆

    Author:えきさいとー☆
    Name (`ω´Ex!
    Clan LotuS
    Main Weapon TRG-21
    Sub Weapon D.Eagle
    acceleration off
    crosshair 1
    sensitivity 8
    resolution 1024x768
    Mouse IE3.0 / SteelGlide
    MousePad SteelpadQckHeavy
    Keyboard GMKB109BK
    Headset Sennheiser PC151
    Display Mitsubishi RDF221S
    IRC #えきさいとー♪
    反応キー『えきさいと』

    最新記事


